今のあなたに「ちょうどいい」 | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています

今のあなたに「ちょうどいい」

 

あなたが愛している人

 

今のあなたにちょうどいい

 

 

あなたを愛している人

 

今のあなたにちょうどいい

 

 

あなたのそばにいる人は

今のあなたにちょうどいい人

 

 

でもそうは思わない人もいる

 

 

「いや、そんなことはない!」

 

「こんなに悩んでいるのに!」

 

「こんなに苦しいのに!」

 

「私にちょうどいいわけがない!」

 

 

でもね

ちょうどいいから

あなたはその人と居るし

その人もあなたと一緒に居るんです

 

ちょうどよくないと心から思った時

あなたはその人から離れて行くから

 

 

都合よく連絡してくるあの人は

都合よく会ってくれるあなたにちょうどいい

 

→いい顔したり、嫌われることを恐れるあなたにはちょうどいいよね

 

なかなか会ってくれないあの人は

「会いたい」と言わないあなたにちょうどいい

 

→自分の気持ちを素直に言えないあなたにはちょうどいいよね

 

あの人の気持ちがわからないと悩むあなたには

自分から気持ちを言わないあの人がちょうどいい

 

→相手にどう思っているのか聞けないあなたにはちょうどいいよね

 

不倫相手との関係が苦しいあなたには

不倫でも関係を持つあの人がちょうどいい

 

→自分の不足感を誰かで埋めようとしているあなたにはちょうどいいよね

 

どんなにひどいことを言われても一緒に居るあなたには

どんなにひどいことを言っても養ってくれるあの人がちょうどいい

 

→自立する勇気がないあなたにはちょうどいいよね

 

マンネリで冷めた関係なのに一緒に居るあなたには

安定した生活をさせてくれるあの人がちょうどいい

 

→一歩踏み出す勇気がないあなたにはちょうどいいよね

 

 

あなたの中の何かが変わった時

「ちょうどいい人」も変わっていく

 

それは

嫌われることを受け入れることかもしれないし

 

自分の気持ちを素直に言えるようになることかもしれない

 

相手と本音のコミュニケーションができるようになることかもしれないし

 

自分の不足感に気づいて満たしてあげることかもしれない

 

自分で色々できるようになることかもしれないし

 

勇気を持って挑戦することかもしれない

 

 

あなたが自分を心から愛せた時

あなたを心から愛してくれる

「ちょうどいい人」が現れる