あなたが一緒に居て「幸せになれる」男性の特徴 | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています

あなたが一緒に居て

幸せになれる男性の特徴おねがい

 

誰かに恋をしていると

好きな気持ちが強すぎて

大切なことが見えなくなる

 

かっこいい

優しい

一緒にいると落ち着く

そんなふうに

いいなぁと思うところは色々あると思うけど

大切なポイントは

「私の幸せを考えてくれる人か」ということ

 

そして

「私が相手の幸せを考えられるか」ということも大切

 

恋愛って

自分がドキドキしたり

楽しかったり

落ち着くからしたりします

 

それはある意味

自分の為に恋愛をしているということ

 

でも長く一緒に居られる関係って

「お互いに相手の幸せを考えられるか」

というのが大切なんです

 

「相手に幸せで居て欲しい」

「相手を幸せにしたい」

そう思える相手かどうか

そう思ってくれている相手かどうか

そんなところに注目してみてください

 

自分のことだけではなく

あなたのことを考えてくれる人

 

そんな人が

あなたが一緒に居て幸せになれる男性です