いつも「最高」を選んで欲しい、男性の恋愛心理 | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています

いつも「最高」を選んで欲しい

男性の恋愛心理

 

もうすぐ彼女の誕生日だから

どこでご飯を食べたいか選んでもらってるんだけど

 

とても気を遣う人だから

「ここ行きたいけど遠いよね」とか

「中華だと裕也が食べられないよね」とか

俺のことまで気にしてくれる

 

その気遣いは嬉しいけど

俺からしたら

彼女が一番喜ぶところに連れていきたい

 

逆に

俺のことを気にして

一番行きたいところではない場所を選んだりしたら

本当にショックでたまらない

 

愛する人が喜んでいる姿を見ることが

最高に幸せなんです

 

だからいつも

彼女にとっての「最高」を選んで欲しい

 

もしこっちの都合がある時は

ちゃんと言うから

その時に話し合って決めよう

 

そんなふうに思うんです

 

俺のところに

恋愛のことを相談に来る女性は

こういう女性が多いです

 

気遣いができすぎる女性

何でもやってあげちゃう女性

相手のことばかり気にする女性

 

そんな女性に思うことがあります

 

もっと男性に

愛させてあげてください

 

その愛をそのまま

受け取ってあげてください

 

恋愛で悩むような女性は

そのくらいが丁度いいんです

 

愛したい男性にとって

愛することができないということは

ガッカリすることなんです

 

愛することが嬉しい男性

愛されることが嬉しい女性

お互いに幸せを与え合って

関係を深めていく

 

だからあなたにも

いつも「最高」を選んで欲しいと

心から思うのです