人の幸せを喜べない時 | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています

人の幸せを喜べない時

 

誰かに良いことがあった

その人はすごい喜んでいて幸せそう

 

そんな時に

「よかったねー!」

「最高だね!」

「嬉しい!」って思える時って

自分が潤っている時

 

逆に

「羨ましい」

「ずるい」

「むかつく」って思ってしまう時って

自分に潤いが足りない時

 

もし自分に潤いが足りないなと感じたら

少し考えて欲しい

 

頑張りすぎていないか

 

我慢しすぎていないか

 

周りに気を遣いすぎていないか

 

人の役に立とうとしすぎていないか

 

自分を責めていないか

 

 

そんな状態だったら

あなたのハートが喜びで震えるような

潤うことをしてあげて欲しいのです

 

 

それと同時に

 

頑張らなくてもいい

 

我慢しなくてもいい

 

周りに気を遣わなくてもいい

 

人の役に立たなくていい

 

自分を責めなくていい

 

という選択をすることを

自分に許してあげて欲しいのです

 

 

それでも大丈夫

 

それでも上手くいく

 

それでも愛されるから

 

 

あなたが笑顔で気分よく生きることが

あなた自身にとっても

あなたと関わる人にとっても

幸せなことなんですおねがい

 

 

あなたは何をすると潤いますか?

俺は好きな人に会う

音楽を聴きながら歌う

海や植物、太陽のエネルギーを浴びる

そんなことをしていますグラサン

 

みんなの参考にもなるので

よかったらあなたが潤うこと教えてくださいねキラキラ

 

 今日も1日幸せ感じていこールンルン

とってもいい1日になるからねラブ

 

 

あっ
髪切りましたウインク