強がってしまう女ごころ | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています



強がってしまう女ごころ

 

優しさや愛情って

受け取れない時がある

 

優しさからの言葉

 

優しさからの行動

 

いつもだったら嬉しいのに

はねのけてしまうことがある

 

本当は頼りたい

 

本当は甘えたい

 

それなのに

 

自分はひとりぼっちな気がして

 

まるで味方なんていない気がして

 

1人で抱えてしまう

 

 

そして

 

そんな素直になれない自分が

 

嫌だなと思うこともある

 

 

そんな時もあるよね

 

そんな時があってもいいよね

 

 

それくらい

抱え込んでいたということだから

 

 

これってさ

 

「愛されてないとできないこと」

 

なんだよ

 

 

優しくされ

 

大切にされ

 

思ってくれている人がいるからこそ

 

反発できるんだよね

 

 

その時は

感じられないかもしれないけど

 

ちゃんと愛されてるよね

 

 

今日もあなたは幸せだね