イライラする時は我慢している時 | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています

 

イライラする時は我慢している時

 

イライラする時は

我慢をしている時です

 

子供にイライラした時は

1人で頑張りすぎているのかもしれません

 

友達にイライラした時は

嫌われないように

振る舞っているのかもしれません

 

恋人にイライラした時は

自分の気持ちを

伝えられてないのかもしれません

 

あなたが我慢している事はなんでしょう?

 

我慢をやめると

不思議と周りが気にならなくなります

 

最近イライラするなぁと思ったら

 

私は何を我慢しているのだろう?

と一度立ち止まって考えてみるのも

時には必要なことかもしれませんね

 

俺は昔いつもイライラしていました

心に余裕がなかったんですね

 

渋滞にイライラし

人の言動にイライラし

パートナーとは喧嘩ばかり

家族とまでぶつかり合っていました


その頃を振り返ると

仕事では朝早くから夜遅くまで

一日の大半の時間を取られていて

やりたいことができずに我慢していました

 

家庭でも

遊びに行くことを我慢して

自分のやりたいことをしないで

家族の為に尽くしていました

 

それをやめて

自分の気持ちを大切にしてから

イライラすることがほとんどなくなりました

 

自分でも不思議なくらいにです

 

イライラすることは悪いことではありません

イライラしてもいいんです

 

でも苦しいなら我慢をやめてみる

というのも必要かもしれませんね

 

これは一例で

心の奥底にある本音はみんな違います

同じ悩みでも潜在意識は違います

だからあなたに合った意識と行動が

苦しさを解消するために必要なんです

 

今、苦しい感情がある方は

一度自分と向き合ってみてくださいね

 

自分に合ったセラピストさんや

カウンセラーさんを見つけてみてください

 

俺も潜在意識を読み取り

どうしたら心が楽になって

幸せになれるのかを読み取るのが得意なので

必要な方はお声掛けください

 

現在個別レッスンは多忙な為募集していません

今月レッスンを受けられるのは

・11月29日の遊び家のイベント

(沖縄で1対1の対面レッスン)

 

・11月30日の満月の日グループレッスン

(オンラインでの複数人同時レッスン)

 

のみとなります

興味のある方は

こころがラクになる公式ページより

詳細をご確認くださいね

 

ーーーーーーーーーー

【お知らせ】

《個別レッスン》

→現在多忙につき全メニュー募集をストップしています。再開は未定です。

 

《満月・新月グループレッスン》

→今月は15日・30日です

 

《自分らしく生きるイベント遊び家》

→11月29日(日)・12月27日(日)開催!

 

\お知らせの詳細はこちらから/

こころがラクになる公式ページ
ーーーーーーーーーー