【Lesson7】嫌われてもいい | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています



【Lesson7】嫌われてもいい

 

嫌われるって悲しいですよね

 

自分が大切に思っている人なら

なおさら悲しい

 

でもこれだけは知っていてください

 

すべての人に好かれるということは無理です

 

あなたは絶対嫌われてしまうんです

 

でもそれはあなたに問題があるからではありません

相手には相手の問題があるんです

 

相手にも価値観があるので

その価値観に合わないものは

「好きではない」と判断してしまうんです

 

繊細な人はそれを

「私がダメなんだ」

なんて考えてしまうことがありますが

そうではありません

 

例えば

静かにするのが好きな人は

騒いだりする人が苦手だったりします

「静かにしろよ」なんて思ったりします

でもこれは

騒ぐことが悪いことではないですよね

騒ぐことが悪いなら

遊園地やライブ会場なんて悪い所になりますし

悪い奴らの集まりですよね(笑)

 

ただそれを苦手に思う人がいるだけ

 

ただそれだけのことなんです

 

だからあなたは自分を嫌う必要はないんです

 

こんな自分なんてと思う必要もない

 

あなたはあなたのままでいいんです

 

あなたを嫌う人は

ただ単にあなたに合わない人なので

相手にしなくてもいいですよね

とっとと嫌われましょう

 

あなたのその繊細な優しい心は

大切な人に使ってください

そのほうがあなたは今より

幸せになれると思いますよ



俺はあなたが笑って楽しく暮らせる


そんな世界にしたい


だから心の世界を広めています


良かったら仲良くしてください


一緒に世界を遊び場に


人生を遊びまくりましょう