明日が憂鬱 | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています



\おかえりなさい/

楽しいことをしていても

「明日仕事かぁ」と憂鬱になってしまう

好きなことをしていても

「あと10時間後にはいつもの生活」

なんて落ち込んでしまう

 

それって普段どれだけ

楽しい事してないんだよ!

好きなことしてないんだよ!

って思ってしまいます

又はどれだけ嫌なことを

日常的にしているのかと・・・

 

俺は学生時代

毎日起きるのが憂鬱でした

本当に学校に行きたくなかった

どうしても英語と数学が苦手でした

 

授業が始まると

問題を解く人に指名されないように

「神様お願いです!指名されませんように!」

そう祈りながらビクビクしていました

それほど理解できなかったし

理解できない自分が嫌いで

こんな俺はダメな奴だと思っていました

 

そんなことが2年くらい続いて

「もう限界だ」なんて思った時に

転機が訪れました

 

自分でもなんでかわからないんですが

急に「ピアス開けたい」って思ったんです

それから「髪を染めたい!」とも思いました

 

ピアスと髪を染めることは

親が厳しかったし怖かった

もちろん学校の校則的にもアウトです

 

でもなんでかわからないけど

どうしてもやりたかったんです

 

気がついたら安物ですが

ピアスを購入していました

 

そして学校の名札で耳に穴を空けていました(笑)

 

そして親がいない隙に

お風呂場でこっそり髪を染めました

 

なんとも言えない満足感でした(笑)

最高な気分!!

 

まぁ当然ながら色々なところから怒られました

でも後悔はなかったです

 

それから周りの人も俺に興味を持つようになり

自信が別の意味でついた俺は

「勉強できなくてもいいや」って

開き直ることができました

ある意味逃げたのかもしれません

でも本当に苦しかったし

限界すれすれの状態だったんで

これでよかったんだと思っています

 

もしも今

あなたに憂鬱なことがあるなら

それをやめてもいいし

逃げてもいい

 

それから

嫌なことに縛られないで

どんなに小さなやりたいことでも

やってあげてください

 

もちろん嫌なことをやりきることで

見える世界もあります

 

日常生活も仕事も

楽しいを選択できるといいですね

楽しいを見つけられるといいですね

 

落ち込む

憂鬱になる

その裏には

あなたの本当の望みが隠れているんですよ

 

それに気づいてあげてくださいね