あの人の『ダメ!』と思うところはあなたへの「ギフト」 | こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

こじらせ女子が溺愛を叶える「恋愛メソッド」

「愛されたい」想いが強く
夢を叶えて結婚するも15年で離婚。
心理について学び「幸せな恋愛の本質」に気づいたことで
離婚後、わずか9か月で理想の女性に出会い現在も交際中。
失敗と成功を繰り返し20年以上研究してきた「愛される秘訣」をお伝えしています

 

あの人の『ダメ!』と思うところはあなたへの「ギフト」

 

誰かに対して「こんなところがダメ!」と感じる部分て

 

あなたにとっての大切なギフトです

 

その人はただ自分の人生を生きてるだけなのに

 

あなたが反応するということは

 

その人にダメなところがあるのではなくて

 

あなたがダメだと思っているところが

 

あなたにあるんです

 

苦手なあの人は

 

嫌いなあの人は

 

あなたが抱えているものに

 

気づかせてくれて

 

最高にHAPPYな人生を生きる為に

 

必要なことを

 

教えてくれているだけなんですね

 

そう

 

あなたが幸せになる為の

 

「ギフト」を贈ってくれているだけ

 

あの人をどうこうしようとするのではなくて

 

自分と向き合えばいいんです

 

苦手なあの人も

 

実は大切な人なんですね

 

 
 
川上裕也 LINE@
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40ckb5009u
ID   @ckb5009u
 
「実は・・・悩みや問題はすべて自分が作り出しています!」
 
今までの辛い人生が
嘘のように感じるほど
最高な人生へ!
 
問題と思うことの根本原因を解放し
新しい価値観を学ぶことにより
問題、悩みは無くなります。
心の仕組みを知ることにより
自分で解決できる力を持てるように
なるセッション。
 
 
【川上裕也ってどんな人?】

 

自己肯定感を劇的に高めて
思い通りの人生を生きられるようになる。
その為の心の在り方をLINE@で少しずつ配信中!
読んでいると少しずつ自分軸が整い、現実が変わり、世界観が変わります。
 
川上裕也 LINE@
友だち追加
https://line.me/R/ti/p/%40ckb5009u
ID   @ckb5009u