バレンタインですね♡ | 由希恵さんのゆるっと美容のブログ

由希恵さんのゆるっと美容のブログ

私に出来ることは、みなさんにも出来る!
そんな美容や健康についてのお話を綴っていきたいです( ^ω^ )

いつかの予告通りカカオセラミド入りチョコを自分用に買ってみました🍫






こちらで3000円ちょいくらいだったかな?

ルビーローズカラーの缶に入っていました🎁


で、お味の方は...

口に広がる香りがカシスに似ているような気がしないでもないが

酸っぱ😣苦っっ😖


いつか小学生の頃道端で拝借したこんな感じの実

※これは食すものではない笑

この味だ🫢笑笑


良薬口に苦しってことですかね😳

食べますよ⤴︎美肌になるなら💫💫


何気に癖になる〜😆😆

素敵な表現をするならば

お口の香りがセクシーになりそうな味 💋