人工甘味料 | 由希恵さんのゆるっと美容のブログ

由希恵さんのゆるっと美容のブログ

私に出来ることは、みなさんにも出来る!
そんな美容や健康についてのお話を綴っていきたいです( ^ω^ )

人工甘味料の毒性なんて

『いまさらジロー』過ぎる😂








プロスポーツ選手は禁止されている方もいるみたいです⚾️


健康の為ダイエットの為の糖類0は避けた方が安全🦺


少し前SNS(最近も?)糖類0のアイスクリームとか美容・ダイエット発信しているインフルエンサーが宣伝?していたけど健康にもダイエットにもあまりよろしく無いです ❌



糖類0の甘味料でもラカントトとエリスリトールは天然由来の甘味料

ラカントは糖尿病患者さんにも使われています。(ちなみにラカントsは羅漢果エキスとエリスリトールでできた甘味料です。)

今のところは大丈夫そうです⭕️



折角なので🤣(←幾つだよ)