今年も一年お疲れ様です^_^ | 由希恵さんのゆるっと美容のブログ

由希恵さんのゆるっと美容のブログ

私に出来ることは、みなさんにも出来る!
そんな美容や健康についてのお話を綴っていきたいです( ^ω^ )

2019年はどんな一年でしたか?

私は良くも悪くも人に影響される一年でした。
環境を変えたければ、行動を共にする人を変えてみるのもひとつの手段だと思います。

2019年によく会っていた友人は、今までとは違う頼もしいタイプの子でした爆笑


S気味の私はM寄りの子に好かれやすいのですが、彼女はなかなかのS子ちゃん笑い泣き
行動力があり、良い意味で気が強く自分に自信を持っている。

パワーバランスがちょうど良いから背負わないで居させてくれお互い良い影響を与え合える。


とある方が、『嫌われる能力っていうのは客商売していると必要だよ』と話してくれました。

マナーの悪いお客様ばかりを受け入れたら、マナーの良いお客様が減っていきどんどん客層が悪くなる。
マナーの悪いお客様に居心地が悪いと思われるような環境作りは意識してきたので納得できます。

ただプライベートは、割と万人を受け入れてきていたので来年は嫌われる能力をプライベートで発揮していこうと思いますニヤリ


今年も一年お疲れ様です。
2020年が皆様にとって良い一年になりますように照れ