ハーブティー | 由希恵さんのゆるっと美容のブログ

由希恵さんのゆるっと美容のブログ

私に出来ることは、みなさんにも出来る!
そんな美容や健康についてのお話を綴っていきたいです( ^ω^ )

こんばんは爆笑

最近ハーブティーにはまっていますお茶
お付き合いでお酒を飲む機会が相変わらず多いので、血圧や腎臓を気遣いクミスクチン茶を飲み出しました。

最近頭に血が上りやすかったのが、クミスクチン茶を飲んで数日、嘘みたいに緩和されたんです流れ星
沖縄のアンテナショップお気に入りチュー


それから、ずっと気にはなっていたのですが試した事がなかったオーガニックのチェストベリーをamazonでGET照れ

毎日飲むためにカップも一緒にウインク

女性ホルモンの曲がり道を迎えて早〇〇年キョロキョロ

私は健康な方だと思いますが、それなりに不調もあるのです。。

チェストベリーを飲みだして5日くらいになりますが、PMSの肌荒れが落ち着いてきたような爆笑

製薬会社さんから、サプリメントも出ているのでハーブティーを飲むのが面倒くさい時や忙しくて飲めない時のためにストックしようかな...

1キロで¥10000弱なので、決してお安くはないですが私には必要
もう少しお安くなりますようにおねがい