ひとつ前の記事
「ただただ愛の中に」で


仏さまや菩薩さまの慈悲のお心の後押し



と感じた

ブレイクスルーについて

書いたのですが





お申し込みくださった方々との

トリニティ数秘術セッションに集中し


とても充実した日々を過ごしておりました









目の前の おひとりを感じながら


ひとつひとつ丁寧にお伝えすることを


大切にしていると







1対1の構図にみえるセッションが




まるで球体の中にまじわる


とろみのある物質が


新しい色味をつくっていく…




そんな感覚になるのです







トリニティ数秘術セッションを

受けていただいた皆さま


そして、ご縁を繋いでいただきましたこと

心より感謝申し上げます


ありがとうございました






そんな中


また、心がじんわりと

あたたかく感じたことがありました






私が今回ご加護いただいた

「ブレイクスルーで人生を変える
    水瓶座新月リトリートヒーリング」など



数々のリトリートヒーリング
また神社にてハープを奏でご奉納されるなど
神さましごとをされている

ヒーリングスクールの同期でもある
ヒーリングハーピスト/看取り士/ヒーラー
ミュラー弘海さん




素敵なお話と共に

トリニティ数秘術セッションを

ブログにて ご紹介くださいました





弘海さん

いつもありがとうございます








(以下、一部抜粋させていただきました)

神仏は全てのひとに惜しみない愛を注ぎ

後押しをしてくださる存在

 

だから

 

自らの使命を担う、と意を決したひとには

自身が用意した障害を乗り越え、光り輝く道を整え、スムースに進ませてくださる。

 

そんなことを思いました。

 

私という神(内在神)を知りたい

使命を知りたい

数字に込められた人生の意味を知りたい

 

そのような方は

よんちゃんのトリニティ数秘セッションをお受けになってみてください。

 

今までの出来事の意味を知り

自分を愛し、慈しむことができるでしょう。


そして


自分の力に目覚めることができることでしょう。

 

このセッションに出会う多くの方が

光の道を歩んでいくことができますように。






わたしにとって



弘海さんが紡いでおられる


ひとつひとつの言葉が癒しです




そして、文章となったとき



やさしくも力強い


人類愛を感じます



まさに


仏さまや菩薩さまの慈悲のお心







全文は、是非リブログ先へ♡

エンパワー  ~Empower~







そっと 目をとじて 


胸の前で


蕾のように ふくらみをもたせ



手をあわせる



感謝♡











【トリニティ数秘術セッション(3月分)】

お申し込みは
こちらからお願いいたします

90分  7,700円
(お申し込み期限:3月9日迄)
 






ありがとうございます


トリニティ数秘術認定カウンセラー
山本登志子