長男夫婦が結婚してから


というもの





お嫁ちゃんの御両親との


楽しい関係が


つづいておりまして






昨日も


みんなでお嫁ちゃんのご実家に


Let's Go♪













ご馳走をつくって


待っててくださって





おしゃべりが弾みつつ


おなかも 心も ぽわん♡と満たされて


帰宅しました








デザートのケーキをいただいたあと




ハイ!ポーズ♪





お嫁ちゃんが撮ってくれたのは


両家の両親と孫2歳





孫っちブームの


いいね!

グッドポーズで (^^)d



揃って


パシャリ♪





翌日も休みだし



別々の車で行って


ゆっくりして来るのも アリなのに





「私たちもいっしょに乗せてって」


とお嫁ちゃん





行き帰りの車中も 楽しかったなぁ









息子たちの結婚によって


家族が増えて





こうして


お互いの自宅に招き

ひとつのテーブルを囲み

会食をする










結婚って




自分たちのしあわせだけに


留まることがない





何がしあわせなのかは


みんな違うからこそ



それぞれの しあわせを大切にしていると


それらが


まわりへと 勝手にひろがっていく






わたしたち


ひとり ひとりがしあわせでいることで




波紋のように


幾重にも ひろがっていく








そんなことを


あらためて感じた


素敵な一日でした






帰宅後

「いま、名古屋に着きました」

「ごちそうさまでした♡」


と、LINEをする






さっきまで いっしょにいたのに


LINEのやり取りがつづく 母たち 笑







好きなだけ 



そして

好きなカタチで



これからも繋がっていきましょう












ありがとうございます


トリニティ数秘術認定カウンセラー
山本登志子