今年のテーマは

pure happinessに決めました♪











幸せって


人それぞれ違う








トリニティ数秘術セッションを通じて



おひとり おひとりの

純粋な幸せや喜びに ふれた時に


流れた涙








トリニティ数秘術は


すべて手書きで


チャートをひいていくのですが







わたしが感じている



「ペンが走る」という感覚








以前 取り組んでいた




ハンズオンヒーリングに


似ているなぁと感じるのです




知覚。







数字から感じるエネルギーをもとに


紡いでいく








それらが


文字となり 文章となり




セッションで


目の前の人から感じるエナジーが


合わさって


物語になっていく







それは



まるで




紡いで 糸にしたもので


織物(布)を織るような…










わたしが生まれた家は



家業で

機織りをしていました





時々


あの ガチャコン♪ ガチャコン♪



という機(はた)織りの音を思い出すことが


あります





家族間で話をする時も


工場の中では




耳元に近づいて話さないと


聴こえない…






朝から


ガチャコン♪ ガチャコン♪という音が


鳴り響き






夕食時

仕事が終わると


たくさんある

大きな機織りの機械が止まり


シーンと静けさが広がるのです







あの爆音ともいえる


大きな音からは


想像できないほど





美しい織物が完成するのです







昨日 ご案内させていただいた


トリニティ数秘術セッション
2名様のお申し込みをいただき

おかげさまで 満席となりました


ありがとうございます









今日は


喜びの中で





聴こえるはずもない


あのガチャコン♪ ガチャコン♪という音が


わたしの耳に届いていたのです





祝福の音♡









ありがとうございます


トリニティ数秘術認定カウンセラー
山本登志子