18歳で

車の運転免許を取得した

わたしですが




車のメンテナンスは

ちんぷんかんぷんです



免許取得してから

運転は、ずっとしているんですけどね 😅











車のタイヤ


全て履き替えました




ピカピカです✨





タイヤの溝もクッキリ!


足まわりがしっかりしていると


心なしか安定感があります








と言っても



旦那さんがすべて


手配してくれて




わたしは…  というと





旦那さんから


「ママの車」

「○日に、ディーラーに持ってくけど」

「大丈夫?」




って確認があった時に






「うん、大丈夫」




と言っただけの人です










タイヤを買い替えることも


知らなければ



いくらかかったのかも知らない







そして


旦那さんは、というと






「次は、このタイヤにするって」


「決めてたんだ♪」と



とってもうれしそうでした







旦那さんは

別の車を持っているので



ほぼ、わたしが乗る車






日々


安心 安全に乗車できることに


意識を向けると





当たり前ではない


日常の何げない出来事や会話の中に


大切なものがあることに気づく







愛情を受け取って



「ありがとう」を伝えていこう









ありがとうございます


トリニティ数秘術認定カウンセラー
山本登志子