今年最後の


歯科とボディセラピーに


行ってきました












どちらも長くお世話になっていて



気心も知れた


間柄なので


安心してお願いしています






今回も不調があったから


ではなく




維持するための


メンテナンスって感じです









じぶんのケアに


お金や時間をかけることが




昔は、できなかったけど







いまは

そこにいちばんエネルギーを

かけています








その中で


じぶんに合うものを見つけること




セルフケアも含めて


これが、とても重要だと感じていて





「これが、いいよ」


と勧めてもらったものでも


試してみて




じぶんに合うのかどうかを


じぶんの心とからだで感じることを


大切にしています







トリニティ数秘術講座の受講を


はじめた時




あぁ…  だから、わたしは

こんなに心身をケアすることに

エネルギーを注いでいるのか…と

ジーンとしました





じぶんの生年月日や名前から


数字を見ていくと






からだを大切にする

ケアすること


に関する記述があり





じぶんの人生を振り返り


涙が滲みました








じぶんの心身に


ムチをうっていた頃は




休んでいる暇はない!

いいから、やれーー!




それが、当たり前だったけれど






いまとなれば


ほんと、ごめんね…


無理させてたね



しんどい中でも

頑張ってくれてありがとう







うんと、大切にするからね


これからもよろしくね


本当にありがとう♡






たくさんの感謝が溢れます











ありがとうございます


トリニティ数秘術認定カウンセラー
山本登志子