今日はトリニティ数秘術の


認定会でした




タイトル通り

ただいま 脱力・・・




じぶんの現在地が

よくわかった認定会でした





まだ判定は出ていないので


それは、置いておいて


の話になりますが





トリニティ数秘術講座が始まってから

半年間


ここまで


講師の鳥居ミコさん はじめ

皆さんと過ごしてきた時間が


とても楽しく充実していました





皆さんが見守る中で


トリニティ数秘術のセッションをすることは



反省点を探すものではなくて


のびしろを感じるものでした




ただ、正直 悔しさはあります



それでも

現在地が確認できたので





ここから


また、学びを深めていきたいと思います






そして


認定会の中で受けたセッションで




トリニティ数秘術のセッションについて

熱く語ったわたしが居ました



その様子を俯瞰して見ていた

もうひとりのわたしもいて



じぶんのしたいことを


させてあげたいなという気持ちが


より強くなりました







トリニティ数秘術創始者
翻訳して伝えてくださった
岡田歩さん

講師 鳥居ミコさん

いっしょに学んだ 運命共同体
あけみん  ひろちゃん  りえちゃん


ありがとうございました






認定会で大きなエネルギーが動き


いまもまだ

脱力状態で



思考がぼんやりとしていて






言葉を奥のほうから


ゆっくりゆっくり出してくる


感じがしております











今日はゆっくり休みたいと思います















ありがとうございます


山本登志子