わたしなんて、まだまだ…


わたしは、まだ認定前にも関わらず…





不思議なんだけど…

皆さんが快く受けてくださって…





まだ、セッション下手くそですが…








そうやって


じぶんへの評価をうんと下げることで


安心してセッションをはじめる






一旦、ハードル下げておきたい系?


何プレイ??









ほんとは、めちゃくちゃ



頑張って


トリニティ数秘術に取り組んできた




それを隠したい自分がいた











一生懸命 勉強してることを

見せずに



でも

優等生ではいたい









そんなわたしが居ました









そういえば


息子たちも


親の前では勉強しなくて


学校や塾や図書館で勉強するタイプでしたが





あれは、わたしの姿だった?







でも


頑張って頑張って 落ちたら

カッコ悪いと思って




やってない振りをする






予防線ってヤツ。








トリニティ数秘術が好きすぎて


気づけば 

テキストを何度も捲ってみたり

講座の録画を見直したり



なんなら


この1ヶ月


モニターセッションに集中していて

録画を観るじかんが少なくなってきて




講師の鳥居ミコさんや

いっしょに学んだ みんなの顔が見たくなり




ちーん。と正座をしながら

録画を見たりもした









あっ、言っちゃった


恥ずかし…





なんか、このメンバーで学べたことが


めちゃくちゃうれしい





そして

トリニティ数秘術

来月はじめに認定会がありますが



これまでの

わたしが歩んできた実績からすると


認定ものに弱い


という残念な点が思い出されますが








認定会 当日は




これまでの努力を信じて


楽しみたいと思います




えぇ、めちゃくちゃ勉強したのに


してない振りは、もうしません。








ま、落ちたら


笑ってやってください




あ、また予防線 ひいてます?







いや

12月3日 トリニティ数秘術認定会

頑張ってきます









ありがとうございます

山本登志子