祝日の今日は



旦那さんは仕事


息子は出掛けていて




久しぶりのおひとりさま時間でした






土曜日のセッション準備のため


トリニティ数秘術のチャートをひいたり


テキストを読み返したり…





読みかけの本を読んだりしながら


過ごしました







このところ


スナック菓子を食べることは

なかったのだけど





なんとなく


懐かしさもあって カゴに入れた


源氏パイ






こちらをいただいて


ホッとひと息







うんうん


ひとりのじかんを過ごして


リフレッシュ♪


よい休日になりました







さぁ


明日は


愛知県民の日(27日)の関係で

保育園が(24日)休園になるとのことで


朝から 孫っちがやってくる




何して遊ぼうかな



2歳児と思いっきり遊ぶのだ!







癒しです↓






さいた♪  さいた♪

ちゅーりっぷの はなが♪


ならんだ♪ ならんだ♪ 

あか しろ きいろ♪





からの





アンパンマンのうたになっちゃった感

( *´艸`)♡




可愛すぎ 笑







ありがとうございます


山本登志子