【いよいよ、本日❤️】 スターシードカフェでお試しセッション | 南光(てる)【関西・関東】・アカペラヒーラー・カタカムナ・龍体文字・ライブ・コンサート・アカペラ・ヒーリング・瞑想・目醒め・手放し


【いよいよ、本日❤️】

スターシードカフェでお試しセッション💕



憧れのスターシードカフェで出店できるだけでもありがたいのに、ご予約まであるなんて🥰



ありがとうございます😊

ご縁に感謝です♪



あ、カタカムナTシャツ着てくるの忘れてた😭


緊張してまーす🫨

楽しみでもありまーす☺️


迷子になりませんように💦



【詳細です😍】

遊びにきてね♪💁‍♀️

ドタ参、大歓迎❤️


【特別お試し30分3300円のセッション】は、基本30分コース(3300円)で、ご予約がまだ空いていたら延長(10分1100円)もできます。


お試しセッションを受けてくださった方にはドライローズマリープレゼント🎁します💖


我が家の全く薬も撒いていない、妖精が住んでいるローズマリーを朝に摘んで麻紐で5本ずつ束ねました。


ぜひ、遊びに来てください💖


公式ラインまでご連絡くださいね♪


https://lin.ee/bI5aOAM


スターシードカフェのホームページはこちら↓

https://www.starseed.cafe/


【個人セッション、お試しセッションがオススメの方はこんな方です】


・人生を変えたいと思っているが、何から手をつけたら良いかわからない。

・今世での私の使命は何?

・パートナーシップで悩んでいる

・亡くなった方とコミュニケーションを取りたい

・ペットの氣持ちを知りたい

・頑張っているが、なかなか成果が得られない

・宇宙の法則、引き寄せについて知りたい

・色々試しているが、私は今、どの辺りまで進んでいるの?

・ご先祖は私のことをどう思っている?

・お相手の氣持ち

・どうすれば、お相手が私を好きになってくれるの?

・運命のお相手に出会うための方法とは?


【個人セッションを受けてこのように変化された方がいらっしゃいます。】


・転職して、時間とお金に余裕ができた

・働き方を見直して、自分の時間を持てるようになった

・パートナーと仲良くなった

・結婚できた

・悪縁を断ち、新しい理想の出会いを引き寄せた

・趣味が仕事になって、経済的に豊かになった

・家族と、ギクシャクしていたが少しずつ改善していった

・復縁できた

・自分を大切にするとは何かわかった

・精神的に安定し、病院に行かなくてもココロの状態を自分で保てるようになった

・運命のお相手に出会った


以上のように色々な効果を感じていらっしゃる方々がいらっしゃいます。


これらの方の共通点は、毎月、または毎週、隔週


定期的にセッションを受け続けてくださった。


と、いう点です。


定期的にセッションを受け続けるかどうかの前に

一度だけでも、まずは個人セッションを受けてみてくださいね(^-^)


あなたは、必ず今よりもっと幸せになれるのです♪


公式ラインまでご連絡くださいね♪


https://lin.ee/bI5aOAM


#占い #霊視 #霊感 #カードリーディング #故人交信 #ペットの気持ち #チャネリング #宇宙の法則 #引き寄せの法則 #ツインレイ #恋愛 #複雑恋愛 #歳の差 #宿曜占星術