子どものマスク問題 | 南光(てる)【関西・関東】・アカペラヒーラー・カタカムナ・龍体文字・ライブ・コンサート・アカペラ・ヒーリング・瞑想・目醒め・手放し
【子どものマスク問題】
我が子と取り組んで、私の中ではもうどんなに話あっても仕方がないね。平行線やし。
って、親子でなってやり切った感のあるこの問題。

小さなお子さんをお持ちの保護者の方にとってはまだ、現在進行形なのですね。

もう、厚生労働省もマスクを推進していないのに強制する私立の保育園、幼稚園、学校や、無言の圧力をかけている公立の学校たち。

海外では、すでにパンデミックは終わりましたと国代表も言っているし

日本の議員なども海外の要人を接待する時はマスクはしていない現状の中、

いつまで、こんなことを強要するつもりなのでしょうか?

テレビのニュースを疑問視することから始めよう‼️

一年ほど前、池袋で、夜中に若者が騒いでいると言うニュースが報道された時

私はその場所にいました。

誰も騒いでいませんでした。

私が、ニュースの嘘を体験した出来事でした。

私たち個人個人が、きちんと自分で調べ、自分で考えるようになったらこんなくだらないことで、子どもたちを苦しませずに済むのです。

今、高校2年生のわが子ですら、1年生の時に軽くネットで調べただけで真実に気がついたのです。

子どもにできるのに我々大人がそれができないのもどうかと思います。

少なくとも、子どもにマスクは必要ありません。

酸素不足、呼吸が浅くなること、口呼吸の危険性の方が深刻です。

脳の発達の妨げにもなりますよ。

そろそろ考えませんか?
自分で調べませんか?