【飲むバクチャー届いたよ♪】 | 南光(てる)【関西・関東】・アカペラヒーラー・カタカムナ・龍体文字・ライブ・コンサート・アカペラ・ヒーリング・瞑想・目醒め・手放し

【飲むバクチャー届いたよ♪】
いやったー♪
アトピーも、喘息も解決するか?

まだ、私や子供の身体に入れてないのでこれからです♪

何と、2リットルのお水にたったの一滴でいいらしい。

すごーい!

明日のお水から早速試すー(*⁰▿⁰*)
楽しみ♪

【宇宙の真実の物語】
LINE @で配信します。
目醒めのこと、わかったことを出し惜しみせず、配信することにしました。

お話会来れないけど興味があるというお友達とかいらっしゃったら教えてあげてくださいね。

実は、あなた自身が神である。
地球は、私たちを丸ごと愛している。

宇宙は物理的なもののことではない。

あなたが目醒める(悟る)、憶い出すことによって全てを理解し、【腑】に落とすことができるようになります。

人に聞き、わかるレベルと全然違うのです。

誰でも憶いだせるのです。

私がそうだったから。
憶い出した時のズドーン!
とくる情報量は多く、それを言葉に落とし込むと長ーくなるから文章にできるかわからないのですが少しずつ、LINE@でお伝えしていくことにしました。

興味がある方LINE @に登録の上、ラインに興味あるよと、送ってくださいね。

読んでいただきありがとうございました。

LINE @の登録はこちら↓

https://lin.ee/fqLGYLy

【目醒めのためのお話&ワークショップ&シェア会&出展会】に。なってきている今日この頃(*≧∀≦*)

日程:9月23日、10月21日
時間:11時半〜16時くらい
場所:天結さんですよー╰(*´︶`*)╯♡

お話会のあとは、
メモリーオイルセッション
プチマッサージ
占い
もありまーす(#^.^#)

【定員10名】天結ワンプレートランチ 1500円
【定員10名】お話会 1000円
メモリーオイル
ボトル 5000円 
スプレー 1000円
プチマッサージ
10分 1000円
占い
10分 1000円

組み合わせは自由自在♪

お話会は11時半から2時くらいになりますのでお話会に参加される方はその時間には来てくださいね。

メモリーオイル、プチマッサージ、占い希望の方は

14時をめどに来てくださればオッケーです♪

こちらはご予約は必要ないですがご予約優先にはなりますので、絶対受けたーい♪って方は連絡くださいね。

何だか、毎月になってきてるこの会ですが毎回笑いの絶えない楽しい会になってます(^^)

天結さんの、ランチ&デザートがまあ、美味しい(o^^o)

みんなで、ワイワイ、キャッキャやっております。

皆さんどんどん変化してますよー。

来月はもっと何かが、変わっている予感♪

あなたもご一緒に楽しみませんか?


【Mother Berry開放ディ♪】
日程:9月25日、10月2日
時間:10時〜17時
場所:Mother Berry

出入り自由です。
パラダイス酵母のジュース、お水は、用意しまーす♪
お茶もあったら用意しまーす。

差し入れ歓迎(・∀・)

・バクチャー
・パラダイス酵母
・カタカムナ
・神聖幾何学
・龍体文字
・マヤ暦
・占い
・目醒め
・手放し
・人生思い通り
・宇宙の法則
・そもそも宇宙って何?

私が1月末からずーっとやってきた、そして学んできた数々について知りたい方。

ただただ、海や雲や自然を楽しみたい方。

おしゃべりしたい方。

自由にその日は出入りしてたのしんでいただけたらと思います♪

9月25日は、スペシャルゲスト♪
津田 リサさんが遊びに来てくれます♪
ミツバチの話とか、愛の地球(あいのほし)へのお話などお聞きしたいなぁって楽しみにしています。

10月2日の、スペシャルゲスト♪
高橋 真由美さんがメモリーオイルと共に来てくれます♪
天使が1本1本に入っているメモリーオイル♪
あなたに必要なオイルをピックアップしてあなただけのオリジナルオイルを真由美ちゃんが作ってくれますよ。

お庭も素敵になってきているので、いいお天気ならそこでピクニックもいいなぁ♪

【エステお教えします。】
30年間エステをし続けてきました。
エステは辞めることにしたのですが技術を取得したいという方のためにお教えしています。

【手に入るエステ技術】
・クレンジング
・フェイシャルマッサージ
・サクションマッサージ&キッシング
・ボディ上半身マッサージ
・脚マッサージ
・デコルテマッサージ
・ソニックエステ
・メイクアップ方法

パックは技術ではないので各技術をお教えする時にお伝えします。

各技術、2時間で1つお教えします。
理論もお知りになりたければお教えします。こちらも2時間必要です。

2時間一律2500円

ペアでレッスンします。お二人ずつ、お教えします。
つまり、1枠定員2名になります。

今、お使いのお気に入りの化粧品を活かすエステをお教えします。

レッスンご希望の方は連絡くださいね。


【ows TVのバクチャー関連動画】
パート①
https://youtu.be/DiPL5jPjGo8
パート②
https://youtu.be/nxCSh7pj7FQ
パート③
https://youtu.be/V65nr5tPYrE