【愛すること、求め合うこと。】 | 南光(てる)【関西・関東】・アカペラヒーラー・カタカムナ・龍体文字・ライブ・コンサート・アカペラ・ヒーリング・瞑想・目醒め・手放し


【愛すること、求め合うこと。】
例え、世間がウィルスで集団ヒステリー状態になっていようとも。
例え、その集団ヒステリーを利用して煽るような活動するコントロールの存在がいようとも。
変わらないものがある。

それは、愛することと求め合うことだ。

逢えなくて不安になることもあるだろう。

触れられなくて寂しく思うこともあるだろう。

だけど

やはり、求め合ってしまうものなのだ。
愛する人を。

それは、集団ヒステリーの呪縛すらも解いてしまうような強力な思い。

愛するということ。
愛する人を求めるということ。

愛は、どんな闇をも貫く光なのだ。

愛は闇をも包み込み光に変えるほどの眩い光なのだ。

愛溢れる人生を、今こそ生きよう。


【白浜への旅】アカペラで唄ってます https://youtu.be/UUji8jOIYkM

よかったら見てくださいね♪
ライブペインター∞まさみ∞さんの個展の様子も出てきまーす♪