【マヤ暦】2020年8月11日磁気の月17【青い倍音の鷲】 | 南光(てる)【関西・関東】・アカペラヒーラー・カタカムナ・龍体文字・ライブ・コンサート・アカペラ・ヒーリング・瞑想・目醒め・手放し


【マヤ暦】2020年8月11日磁気の月17【青い倍音の鷲】

ツォルキン 135
【銀河の音】倍音の
エッセンス 輝き
パワー 力を与える
アクション 命じる
4次元 時間

【太陽の紋章】青い鷲
パワー ヴィジョン
アクション 創り出す
エッセンス 心
時間セル 出力


【エステ無期限休業のお知らせ】
30年間エステをし続けて来ましたが、無期限でお休みをいただくことにしました。再開するかどうかも決めていません。

そこで、セールのお知らせです♪

【椅子エステ】パック付きソニックエステ 1650円→1100円

【ベッドエステ】ポレーションエステ パック&デコルテマッサージ付 4620円→3300円

【ベッドエステ】フルエステ パック&デコルテマッサージ付 4950円→3850円

いずれもフェイシャルエステになります。
パック、ジェルなどなくなり次第終了になります。

ポレーションエステ 先着10名様
ソニックエステ 先着5名様
フルエステ 先着5名様

くらいは在庫あったかな?と思います。

8月の予定ですが、8月21日、25日のみ空いております。

ご予約が入って来ておりますのでご希望がございましたら空いてる時間をお問い合わせくださいね。


9月の予定です。
7日18時から
23日、25日、28日にご予約受付中です。
今後、しばらくの間、Mother Berryは、個人セッションや、グループセッションのみさせていただきます。

エステの道具、必要という方にお譲りします。
そちらの連絡もお待ちしております。

施術方法を教えて欲しいと言う方にはお教えもしています。
興味がある方は連絡くださいね。

【手に入る技術】
・クレンジング
・フェイシャルマッサージ
・サクションマッサージ&キッシング
・ボディ上半身マッサージ
・脚マッサージ
・デコルテマッサージ
・ソニック

パックは技術ではないので各技術をお教えする時にお伝えします。

各技術、2時間で1つお教えします。
理論もお知りになりたければお教えします。こちらも2時間必要です。

2時間一律2500円

ペアでレッスンしますのでお二人〜お教えします。

今、お使いの化粧品を活かして覚えたい場合はお持ちいただいたらそちらでお教えします。


【眠りについて】目醒めについてのお話 VOL.3
https://youtu.be/ERnTD3YuHhw

占いは、お店に所属してしています。
ご希望の方はお店の名前を個人的にお教えします。
連絡くださいね。
主に大阪、月に一度くらい東京に出演しています。

意識の反転、目醒めについては、お店でもお話できますが占いではないので、個人的にお伝えしたりグループでもお伝えしています。

目醒めると、悩み、迷いはなくなり
あなたの真実が明らかになります。

ピラミッドの眠りの波動から
丸い輪、和の波動になり
全てにおいて平和になります。

どちらが正解とかではなくただの選択です。

あなたが目醒めを選択したいと思われるのでしたらお話しさせていただけますよ。

私は、目醒めを選択し波動を上げることを楽しんでいます。


【宇宙のお話や手放しのワーク個人セッション♪】
宇宙と繋がれば何もかもわかるようになります。
それは、一瞬であ!と気がついて【腑】に落ちて、なるほど!と全ての疑問がスッキリするんですが、言語化すると長ーく長ーくなります。

でも、自分でわかるんです。
だから、迷いも悩みもなくなっていき
楽しく、わくわくで、リラックスして生活できた上に
どんどん、夢が叶います。

小さな夢も、大きな夢も叶っていきます。

何故なら宇宙には大きい、小さいの基準はないからです。

夢を叶えるのに我慢や努力はそんなに必要ないと気づきます。

全部あなたの中に答えがあり、あなたがおこせるからなんです。

そんな、あなたを目指してみませんか?

このたび、個人セッションをさせていただくことにしました。

zoom、ライン、Skypeでも、対面でもオッケー♪

ご希望の方は連絡くださいね。

60分 6000円
【あなただけのカタカムナ文様付】
になります。

ご希望であれば、占いもやりますよ♪

お問い合わせはDMやラインアットで♪

お待ちしてまーす♪


https://lin.ee/fqLGYLy


https://youtu.be/B5OUfn8Yh9c

https://youtu.be/hR7wNoSgRXw

【カタカムナ】
歌っていたらどんどんキーがあがっていくんです。
意図せずに笑笑

右周りに宇宙に登る感じ?
目をつぶって歌っていると手足が勝手に動きだします。

エネルギーが動き出す。
そんな感じ。

今回は長めの音声です。
だんだんキーがあがっていく感じを楽しんでいただけたらって思います♪

チャンネル登録もお待ちしてまーす♪