【浄化のカミナリ】 | 南光(てる)【関西・関東】・アカペラヒーラー・カタカムナ・龍体文字・ライブ・コンサート・アカペラ・ヒーリング・瞑想・目醒め・手放し

【浄化のカミナリ】
昨日の夕方、大阪市内。
ガラガラガラ
ドッカーン!!!

驚くほどの大きな音が数回。ビルが揺れるほどのカミナリと、大雨がドドー!!と降りました。

大規模な浄化が行われたなぁ…。
そう感じました。

こうした自然による浄化は今、世界中で定期的に行われているんですね。

自然災害も浄化の一つ。
大きく変革が起きています。

手放し、目醒め、アセンションのお話会、8月11日に天結さんで行います。

27種類ある神聖幾何学模様お好きなものお一つプレゼント♪(お話会参加者さん)

あなたの名前をカタカムナで書いたらどんな感じ?(お1つ500円)

クリスタルボールに触れてみよう♪

カードリーディングも受けたい!って方にはやりまーす♪(有料)

天結さんのおいしいランチも、ありますよ♪(要予約)

Lady Bugさんのあなただけのオリジナルメモリーオイル作ります♪(スプレー1000円、ボトル5000円)

などなど、色々盛りだくさんで
お話会は会費1000円
天結弁当は1500円
カードリーディングは10分1000円
です♪
定員10名です。

興味があるーって方は連絡くださいね♪


目醒めの話をライブでしましたー。
カタカムナのこととか、神様のこととか、宇宙の法則とか話してます。
オススメのYouTube動画も概要欄に貼ってるのでよろしければ見てね♪

夢を叶える魔法について
https://youtu.be/DpTQ69PuUVk

占いは、お店に所属してしています。
ご希望の方はお店の名前を個人的にお教えします。
連絡くださいね。
主に大阪、月に一度くらい東京に出演しています。

意識の反転、目醒めについては、お店でもお話できますが占いではないので、個人的にお伝えしたりグループでもお伝えしています。

目醒めると、悩み、迷いはなくなり
あなたの真実が明らかになります。

ピラミッドの眠りの波動から
丸い輪、和の波動になり
全てにおいて平和になります。

どちらが正解とかではなくただの選択です。

あなたが目醒めを選択したいと思われるのでしたらお話しさせていただけますよ。

私は、目醒めを選択し波動を上げることを楽しんでいます。


【宇宙のお話や手放しのワーク個人セッション♪】
宇宙と繋がれば何もかもわかるようになります。
それは、一瞬であ!と気がついて【腑】に落ちて、なるほど!と全ての疑問がスッキリするんですが、言語化すると長ーく長ーくなります。

でも、自分でわかるんです。
だから、迷いも悩みもなくなっていき
楽しく、わくわくで、リラックスして生活できた上に
どんどん、夢が叶います。

小さな夢も、大きな夢も叶っていきます。

何故なら宇宙には大きい、小さいの基準はないからです。

夢を叶えるのに我慢や努力はそんなに必要ないと気づきます。

全部あなたの中に答えがあり、あなたがおこせるからなんです。

そんな、あなたを目指してみませんか?

このたび、個人セッションをさせていただくことにしました。

zoom、ライン、Skypeでも、対面でもオッケー♪

ご希望の方は連絡くださいね。

60分 6000円
【あなただけのカタカムナ文様付】
になります。

ご希望であれば、占いもやりますよ♪

お問い合わせはDMやラインアットで♪

お待ちしてまーす♪


https://lin.ee/fqLGYLy


https://youtu.be/B5OUfn8Yh9c

https://youtu.be/hR7wNoSgRXw

【カタカムナ】
歌っていたらどんどんキーがあがっていくんです。
意図せずに笑笑

右周りに宇宙に登る感じ?
目をつぶって歌っていると手足が勝手に動きだします。

エネルギーが動き出す。
そんな感じ。

今回は長めの音声です。
だんだんキーがあがっていく感じを楽しんでいただけたらって思います♪

チャンネル登録もお待ちしてまーす♪