【手離す前に良さを知る】 | 南光(てる)【関西・関東】・アカペラヒーラー・カタカムナ・龍体文字・ライブ・コンサート・アカペラ・ヒーリング・瞑想・目醒め・手放し
 【手離す前に良さを知る】
来年の今頃は東京に行くと決めました。
今住む、家をどうするか?
そんなことを考えて家を出てふと、前の海を覗いたら…。
お魚の大群たち♪

わー、美味しそう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あ、こんな時まで食い気笑

ほらね、地球にはあなたたちが生きるための充分な資源があるんですよ。

母なるガイア(地球)からのメッセージを受け取りました。

こんな風にゆったりとした時間の中にたくさんの天使や、ガイアや、ハイヤーセルフからのサインがあるんですよ。

深呼吸して、その愛あるメッセージを受け取ってみませんか?

Mother BerryのYouTubeチャンネル作りました♪
チャンネル登録お願いします♪

https://www.youtube.com/channel/UCEYQfPLsLM3XNS6upp8AXwA

フェイシャルエステ、ボディエステの予約も受付中♪🔮

内容の詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/therapist-teru/entry-12575326796.html

公式ラインもお願いします♪
https://lin.ee/fqLGYLy

このURLをタップまたはクリックすると、Mother Berryを友だち追加できます。

#メモリーオイルスプレー  #早朝散歩 #猫と一緒 #習慣化 #片男波 #玉津島神社  #一緒に歩きませんか #ダイエット #エステ #エステティシャン #オーガニックコスメ #オーガニック #コスメ #サプリ #オーガニックサプリ #地球をきれいに #洗濯洗剤 #食器用洗剤 #クリスタルボール #眠れない夜に