【クラウンダイヤリー】著者の咲麗(さくら)さんの講座♪ | 南光(てる)【関西・関東】・アカペラヒーラー・カタカムナ・龍体文字・ライブ・コンサート・アカペラ・ヒーリング・瞑想・目醒め・手放し

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

咲麗(さくら)さんのクラウンダイヤリー♪

去年、12月1日に主役はみなさま!クラウン・クリスマスパーティ!』が開催されました。

会場は、『旧桜宮公会堂』という由緒正しい場所で(^^)

総勢、約120名すべて女性という珍しいパーティでした。

尊敬する、恩師でもあるさくらさん♪

そんなさくらさんが大好きな方ばかりのパーティは本当に元気をもらえる素晴らしいものでした♪

クラウンダイヤリーは【「日日是好日」(にちにちこれこうにち)日々が最高最上の日、どんな日もかけがえのない1日であることを習慣化する】(クラウンダイヤリーより抜粋)手帳です。

クラウンダイヤリーを使い始めて1カ月以上たちました。

毎日、デイリーの下にある「今日の幸せ」をこつこつ書いていきます。

今日現在、私の今日の幸せは40個になりました♪

手帳を開くことが習慣になり、さくらさんのコラムに元気をもらう毎日です。

手帳を開いた白いページにはさくらさんのサイン♪

大好きな方から毎日元気をいただいて毎日を頑張れている私がいます。

そんな、さくらさんは女性起業家を応援する講座をたくさん開催されています。

去年3月3日、初めてさくらさんにお会いし、大阪で開催されてた講座を受講した私はこの素晴らしい講座を和歌山でも開催してほしい!!

そう思い、「和歌山でも講座をしていただけませんか?」とお願いしました。

その念願がかない、2月6日に講座を開催してくださることになりました♪

 

【咲麗(さくら)流】目からウロコのブログ講座

日程:2月6日(月)
時間:13:00~15:00
会費:10800円(ワンドリンク付)
【名刺講座とセット受講:15000円♪】
最少催行人数:3名
場所:SUMAI Project BOX0 - Handmade Produce Shop –
住所:〒640-8152和歌山県和歌山市十番丁15市川ビル4F
お申込みはこちら♪【ブログ講座希望と明記くださいね。
セット受講希望の場合は名刺講座とセット受講希望とお願いします。】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4fd89410409518
講座の詳細はこちら↓

 

【咲麗(さくら)流】できる女子の名刺&名刺入れ講座

日程:2月6日(月)
時間:16:00~17:30
会費:6480円(ワンドリンク付)
【ブログ講座とセット受講:15000円♪】
最少催行人数:3名
場所:SUMAI Project BOX0 - Handmade Produce Shop –
住所:〒640-8152和歌山県和歌山市十番丁15市川ビル4F


お申込みはこちら♪【名刺講座希望と明記くださいね。
セット受講希望の場合はブログ講座とセット受講希望とお願いします。】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4fd89410409518

講座の詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/therapist-teru/entry-12235131568.html

 

【参考】1月のスケジュールです♪

http://ameblo.jp/therapist-teru/entry-12235607354.html

2月のスケジュールです♪

http://ameblo.jp/therapist-teru/entry-12236573686.html

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村