【なんとなく】を信用する | 南光(てる)【関西・関東】・アカペラヒーラー・カタカムナ・龍体文字・ライブ・コンサート・アカペラ・ヒーリング・瞑想・目醒め・手放し

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村

●第一印象で、【なんとなく】気になる。

●この集まりに誘われたけど【なんとなく】行きたくない。

●このセミナー高いけど【なんとなく】行ってみたい。

●あの人に【なんとなく】あってみたい。

IMG_20160101_180232087.jpg

そんな、【なんとなく】思うことってありませんか?

それは、理屈とかでは説明できない感情のようにも感じますよね。

IMG_20160101_180232589.jpg

まだ、よく知らないのにそんな【なんとなく】で行動するかしないか、会うか会わないか決めるなんて、申し訳ないって思っていませんか?

IMG_20160101_180135245.jpg

でもね、自分自身から湧き出てくるその【なんとなく】は結構あってるなぁって最近思います。

 

【第6感】ていうのでしょうか?

ある日、その【なんとなく】を信用して行動してみようと私は決めました。

IMG_20160101_180134635.jpg

どんなに重要そうに思えても【なんとなく】行きたくないセミナーには行かない。

これって役に立つのかな?って疑問だけど【なんとなく】参加してみたいイベントに参加してみる。

とある集まりで知り合って【なんとなく】気になった人の主催するセミナーやイベントに顔を出してみる。

IMG_20160101_174647504.jpg

そうすると・・・。

 

驚くほど、自分に『あう』人や空間に身を置けるようになっている自分がいました。

IMG_20160101_174643656.jpg

逆に【なんとなく】いやだけど、付き合いとかで行かないといけない、あわないといけないとかで行動すると、結構あかん感じになったんですよね・・・。

だからね。

 

自分の中に沸き起こる【なんとなく】

信用してみませんか?

それは、自分のことを最もよく知っている自分自身の内側から出ているとても大切な【サイン】なんじゃないかな?って思うから・・・・。

 

参考:【1月のスケジュールです♪】

http://ameblo.jp/therapist-teru/entry-12235607354.html

2月のスケジュールです♪

http://ameblo.jp/therapist-teru/entry-12236573686.html

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村