感受性強めな  うお座セラピストです。



今日は、

「夢や理想が現実になる秘訣」について

書こうと思います。




さて、


あなたには、

こんなふうになりたい...

とか

こんなことをやりたい...

といった夢や理想は、ありますか?



お金持ちになりたい

年収1千万稼いで自由な暮らしをしたい

海外で暮らしたい

世界一周を旅したい

家を新築したい

お店を持ちたい・・・



夢や理想を描くって

楽しいですよね。


タダだし(笑)




でも・・・




"私にはやっぱり無理"って

あきらめてしまってはいませんか?




だったら、

もったいな〜い!!




あなたは、

あなたの一度きりの人生を

生きています。



"なりたい自分" や

 "理想の未来"が、

ほんとに実現したら、どうでしょう?




実は、夢や理想が

現実になる秘訣があるんですよ。



それは何かというと、



一つ目は、



自分が実現したい世界を

実現している人たちに

たくさん会う。



そして、


その人たちの

考えかたや行動を真似てみる


ってことなんです。



例えば、



憧れの人のセミナーに

勇気を出して参加してみる。



もしそういう人がいない場合は

まずはSNSで

実現されている人をさがしてみてください。





二つ目は、



自分のことを信じる

自分のことを許す

自分のことを認める


ということです。




誰が何と言おうと関係ありません。



あなたがあなたのことを

信じて、許して、認めてあげてください。





ウォルト・ディズニー孫正義さんの

名言をご紹介します。




ウォルト・ディズニー

夢見ることができれば、それは実現できる。



孫正義

最初にあったのは、

夢と、そして根拠のない自信だけ。

そこから全てが始まった。





夢や理想は、変わってもいいんです。



でも、そこに向かって

やり続けることが何よりも大切!




さぁ、一度きりの人生、

あなたの夢や理想を

実現させましょう。



あきらめなければ大丈夫!



あなたの人生が

ますます豊かで幸せになりますように。