久しぶりの投稿です♪



今日は、奇跡を起こす魔法の言葉を

シェアしたいと思います。



この言葉を一度に10回続けて言います。



私は実践1日目にして(朝言ったよ)

いきなり臨時収入(お金、商品券)がありました。



そして2日目も、またまた

臨時収入(お金、お菓子)がありました。



すごい!



たまたまじゃん、と言ってしまえば

それまでですが、


たまたまだろうが

偶然だろうが、



突如やってきた臨時収入に

びっくり!



ありがたや〜!




さて、それはどんな言葉かというと、



「豊かだなぁ、幸せだなぁ、ありがたいなぁ♡」


です。




最初のうちは、気持ちが込められなくても

ぜんぜん大丈夫。


もちろん、

一日何回やってもOK。



私は、朝とか、寝る前、

思いついたときなどに

ぶつぶつ言ってます。


ひとりの時にです。



この言葉を

毎日唱え続けているうちに、

感情や気持ちが追いついて来て、


「豊かだなぁ、幸せだなぁ、ありがたいなぁ♡」


という出来事が現実化されるようです。



ただし、

コツがあります。



楽しんでやること!



ピンと来たら、

やってみてくださいね。



あなたの人生が

ますます豊かで幸せになりますように。