昨日10月2日は
「おひつじ座の満月」でした。



『不要なものを手放す』と良いと言われる日。 



強烈な浄化が起きる人もいると
聞いてたのですが、



私も、えっ?
というようなことが起こりました




それは...


過去にご縁あって
お互いに学ぶことも多々あって
大切な存在だったにもかかわらず



ある理由(ネガティブな理由)で
距離をおくことになった人たち。



その後はずっと
その人たちに会わないように
その人たちを思い出さないようにと
してきたんですが...



昨日、突然に
その人たちを思い出させられる出来事が
重なって起こったんですびっくり



偶然?

いやいや、きっとこれは
「感謝して手放ししなさい!」
という、「おひつじ座満月」のメッセージ...



そう受けとめ、
心の中で、その人たちに感謝をし、
その人たちの幸せを祈って、



その人たちから卒業...
すっきりした感覚になりました。




そして、今日10月3日は、

 

「一粒万倍日」

「神吉日」

「大明日」

「天恩日」

 

という4つの吉日が重なった

「とびきりスペシャルな日」

 



いつも、やろうとしているのに、
なかなか動けなかったり、
一歩を進めない人は、


パワフルなエネルギーの流れに乗って
前に進める日だそうです♡




あなたはこれから
どう生きていきたいですか?


あなたは
どんな世界に行きたいですか?



さあ〜、
望んだ未来が現実となるために
今日からできること、始めましょう♡




あなたの人生が
ますます豊かで幸せになりますように。


今日も最後まで読んでくれてありがとう虹