訪問ありがとうございます。



昨日の占いは、魚座が1位でしたニコニコ
「みんなと一緒に幸せになれる一日」

占いを全て信じてるわけではないけど
良いメッセージは、
脳に勝手にインプットされて
そうなりそうな予感がしちゃう人ですハート


そして、実際にどうだったかというと、



一緒に過ごした人たちと
本当に、
楽しい幸せな時間を
過ごすことができたのですキラキラ
(そうなると勝手に信じたら引き寄せた!)



それは

自分の "好き"で"楽しくやれる"ことが

   人のお役に立って幸せ♡


を体験したこと。





宝石緑楽しいから、

何年も続けられている大好きなことがある

     (だからといって上手なわけではない)


ダウン

宝石緑ある方に突然、
「それをぜひ今度みんなにやってほしい」
と頼まれた

ダウン
宝石緑やるやる!やらせてください!
と喜んで引き受けた


ダウン

宝石緑当日そのことをやったら

みんなに喜んでいただけ、

次もまたやってほしいと言っていただけた


ダウン

宝石緑楽しかったので喜んで、また引き受けた




けっして上手でも得意でもないけど、


好きで楽しくやれることを

人のためにやらせていただき

それが人のお役に立てて



ずっと続けてやってきてよかったー!

って思えたし


嬉しいー!楽しいー!

って感じたし


うまくいくか不安もあったけど

今回やらせていただけてよかった!

また次もできる!

って自信も少しついたし



そして、行動を起こしたことにより

少しでも成長した自分が何より嬉しく思います。






自分のやりたいことを人のためにやるキラキラ



これを


志事


といいます。





自分が好きで楽しくやれることを

人のためにやってみましょう乙女のトキメキ