新たな挑戦、それは医療アートメイク。




田舎ではまだまだ認知度が低い。


田舎だから、都会だから、関係なく、誰もが美を手に入れられるものにしたい。



看護師として、病院や施設などで働いているときは美"はそっちのけ。生きるのに必要最低限のケアが最優先でした。


リンパケア×メディカルアロマicoiサロンを開業し、約1年が経過して想うこと。



医療現場を離れてみて、今まで気がつかなかったことや関わることのなかった方々にたくさん出会うことができました。



生きるのに必要最低限のケアはもちろん最優先だが、生きていくために美"を諦めたり、美容において不自由さを感じながら過ごしている方のサポートはできないかと思い始めたのです。



美や容姿で悩んでいる方々がたくさんいて、医療的アプローチを必要としている方々がいる。


そして、美は生活に欠かせないものということ。


自分に自信がもてたり、笑顔で過ごすことが多くなったり、自己が満たされることで幸せの和がどんどん広がる。





初めて医療アートメイク施術を見学させていただいた時のこと。


施術後に鏡を見た瞬間‼︎

わぁ〜〜と目が輝き笑顔になった瞬間がとても印象的でした。

こんなにも輝かしい笑顔が見られて、喜びを分かち合えることができるんだ‼︎




今までの看護師経験とはまた違う視点の看護師としての経験ができるんだと、医療アートメイクの学びを始めました。


まだまだ経験が浅く、施術に時間を要しますが、大事なお顔がより好きになるように精一杯施術してまいります。




医療アートメイクに興味がある方はぜひご一報を、、、✨



医療アートメイク↓↓専用公式LINE


https://www.instagram.com/ns.therapist?igsh=MW90dDNoc3d1ajh6cw%3D%3D&utm_source=qr