エンジェルカード と 数秘 で

幸せへの お手伝いを させてもらっている

三村 美喜です

昨日は数秘のセッションを

させていただいていました


 


30代の仲良し姉妹とそのお友達です

小さい子供さんをかかえて

自分やご主人のお仕事の事

将来の事など悩んでらっしゃいました


魔女の数秘では生年月日と

お名前(結婚されていたら旧姓)で

その方のチャートを出していきます

生まれた時にすでにどんな人生を

進んでいけばよいかが決まっているんです

チャートでは人生の目的や

過去、現在、未来や性格などがわかります


昨日セッション受けられた方も

自分の過去や現在がすごく当たってると

驚かれていました

数秘で自分の未来を知る事で

どんな目的を持って進んでいけば良いかが

明確になり悩みや不安がなくなるんです


 


セッションを受けられて

「点と点が繋がって一つの線になって
 
悩んでいた事がクリアになり

進むべき方向性がはっきりしました」

と笑顔でお話してくださいました

セッションを受けられてみなさんが

幸せな人生へと進んでいかれると

いいなと思います

今日も最後まで読んでいただいて

ありがとうございます