エンジェルカード と 数秘 で

幸せへのお手伝い を させてもらっている

MIMU です


今年ももう後わずかで終わりですね・・・

私はお正月のお花のアレンジメントを

今回は自分で作りました


 


思った以上の出来上がりに

自分ながら才能あるのかな?

と思ってしまいました(笑)


みなさんは2015年はどんな年でしたか?


私は2015年はブログを書き始めたり

エンジェルカードや数秘の

セッションもさせていただいて

すごく充実した一年でした 


2016年は数秘では 9 で 手放しの年 です


自分にとっていらなくなった思考を

どんどん手放して軽くなって

次の新たなステージに

向かうための準備の年です


私も来年はいらない思考や物を

どんどん手放して

自分の夢に向かって

動いて行こうと思っています


ブログを読んでくださって

ありがとうございます

良いお年をお迎え下さい kadomatsu*