本日は、主人の建前上の仕事納めの日でした。
(多分大晦日まで仕事が入っているはず・・・)
今日のお弁当は気合いが入りました~♪

薬膳サロンで教えて頂いた松の実あんで、百合根のグラタンなど。


出かけに玄関先で、
「今年も一年支えてくれてありがとうございました。」
と深々と御礼を言ってくれて、とても嬉しかったです。
私が主婦という仕事に喜びを感じられるのは、この人だからだと思います。


今朝の会話は、浄化について。

「瞑想とかヒーリングとか色々あるけれど、
 自分が本当に幸せを感じた時に、本当に浄化が出来るんだろうね・・・。
 つまり、自分が幸せになることでしか、自分を癒せない。」
と。


先日の授業で、瞑想をしていくワークがあったのですが、
以前とは感じることが全く違う自分がいて、そんなことを随分と思いました。


私は今本当に幸せで、過去私が不幸だと思ったことは、
違う角度から見た幸せの一面だったな~と、現時点では思います。


今年もあと僅か。
2010年、私にとって最高の一年でした。
色々な方に力を頂きました。
本当にありがとうございました。

このブログからもたくさんのご縁を頂きました。
ありがとうございます。

たくさんの方々に支えられ、
2011年もきっと同じように最高の一年になることと思います!


皆様にとって素敵な年末年始となりますように。

今年も一年ありがとうございました。