【動画あり】行った気になる!?わくわくクルーズのおすそ分け♡ | 【東京・自由が丘】Beauty腸セラピストまりあ ♡ おなかから、ココロとカラダの「美と調和」を作ります

【東京・自由が丘】Beauty腸セラピストまりあ ♡ おなかから、ココロとカラダの「美と調和」を作ります

Beauty腸セラピストのmary(まりあ)です。
腸セラピーでの学び、腸のこと、日々のことなどなど綴っていきたいと思います。
みなさんと一緒にオナカから、ココロもカラダも美しく、ハッピーになれたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

おはようございます!
「Beauty腸セラピスト」を目指して勉強中の
mary(まりあ)ですニコラブラブ

いつもブログをご覧くださり、
ありがとうございますラブラブ









川くだり

が好きですラブラブラブ











川下りをメインとして旅行などに
行ったことはないのですが、

訪れた先に川くだりがあると
ついつい行ってしましますキラキラドキドキ


  

今まで行ったのは...





長瀞ラインくだり
(埼玉県)
(お写真お借りしました)
なかなかスリリングなのです!
周りは緑に囲まれていて気持ちが良いです。







ジャングルクルーズ
東京ディズニーランド
(お写真お借りしました)
川くだりと言っていいのでしょうかはてなマークゲラゲラ
みんな大好き、ジャングルクルーズですね!







保津川くだり
(京都)
(お写真お借りしました)
こちらも山の中で景色バツグンです!







柳川くだり(福岡)
(お写真お借りしました)
こちらは街の中をゆっくりゆっくり
進んでいきます。
川辺には柳の木がたくさんあり
風情があります







ベネチアのゴンドラ
(イタリア)
(お写真お借りしました)
陽気な船頭さんが、歌(カンツォーネ)を
歌いながら漕いでくれます。
狭い所へもスイスイ入っていくんですよ〜。







セーヌ川クルーズ
(フランス:パリ)
こちらは今までより大きめの船です。
グルっと1週するうちに
エッフェル塔、オルセー美術館、
ノートルダム寺院、ルーブル美術館
などなど、主要な建物も見られます!
夜のクルーズもイルミネーションが
とってもキレイなんですよ〜音譜





川くだりは
そのゆったりとした雰囲気と
川から見るたくさんの自然や
街並みにとっても癒されるんですドキドキ









みなさまにもセーヌ川からの
パリの街並みをおすそ分けしますドキドキ

以前フランスを訪れた時に、
クルーズ船で撮ったものです。
(1分程の動画です)








それでは今日も
ステキな一日をお過ごしくださいねウインク