足裏から健康なカラダ作りのお手伝い…♡

サロンMAHINA * kumiです赤薔薇

 





今日は4月から学んでいる

VRTの授業でした📝





その授業も来週で最後ですえーん

寂しい…。





そんな授業も回を重ねる毎に

内容が濃くなり

とっても勉強になることがたくさん

あります😊







今回はハンドのお勉強♡





4月からモニターを2ヶ月程

行いまして

手&腕がパンパンでした。




でも、今日同期のみんなに

たくさん緩めてもらい

腕&手のハリが無くなり

とても軽くなりした💖

自分の腕ってこんなに軽かったんだと

感動ですおねがい






施術者側でなかなか

自分自身はリフレを受ける機会が無い為

この授業時間がとっても

癒やしの時間なのですラブ






体の不調も

同期のおかげで楽になり

自分自身で体感し

やはり

キラキラリフレクソロジーは素晴らしい技術キラキラ

だと改めて感じることが出来ました♡





その中でも
現在学んでいる
VRT(ヴァーティカルリフレ)
素晴らしい💖




もっともっと広めていけるよう
腕を磨いていき
私から
情報をたくさん発信していきますね🥰




そして、静岡県東部では
VRTが受けれるのは
サロンMAHINAだけです👣💕
ぜひ受けに来て下さい♡








最後に
サロンMAHINA
オープンまで1ヶ月を切りましたびっくりラブラブ
は、早すぎる…w




2019.8.8
OPENです赤薔薇
たくさんの方を笑顔に出来る
サロンを目指して
一歩ずつ前へ進んでいきます💖
モニター募集でも
多くの方に笑顔になって帰って頂きました😊
もっと皆さんの笑顔が見たいハート





特に女性の笑顔は格別なのです💖
女性の笑顔は世界を救う程の
パワーを持っているんですよ爆笑ラブラブ




皆さんもお母さんの笑顔が
好きじゃないですか?



家の雰囲気は
お母さんの笑顔で変わりませんか?



女性の笑顔は
周りを幸せにするのですラブ




どこか不調があると
元気が出ませんよね?
笑顔でいたいけど
難しい時ありますよね?



そんな痛みで悩んでる方を
わたしの手で笑顔にしたいのですおねがいラブラブ









そして、
『自分の人生、最後まで自分の足で歩ける』
そんなカラダ作りのお手伝い
が出来るサロンにしていきたいのです照れ



サロンオープンまで
精一杯準備をして
とびっきりの笑顔で
皆さんをお迎えしたいと思います爆笑キラキラ






皆様の健康なカラダ作りの
お手伝いとなれたら
嬉しいですハート





✩お問い合わせ˖◛⁺˖✩


〜   赤薔薇LINE@はじめました赤薔薇
問い合わせは


友だち追加


🆔:@gue4921i




スマホから上手く友達追加出来ない時は

右上の地球儀マークを押してから

再度追加ボタンを押してください。



友達追加した後に
スタンプまたはメッセージ

を送信してください˖◛⁺˖




クローバーQRコードはクローバー








お待ちしております( ˘ᵕ˘ )♡






最後まで読んで頂きありがとうございます💓
痛みで苦しんでいる人が減り、
少しでも幸せの笑顔が増えますように…




〜  クローバー主 軸クローバー 

『リフレクソロジー』
『先天性内反足consultation』
 




〜 ハート私の願いハート 〜 
『 自分の人生
最期まで自分の足で歩めるように…クローバー 』



 
《痛みのない世界》
を目指して一緒に歩んでいきましょう虹
 



 
 
{EB49C659-C5AD-4CB8-BF17-AD4A320E3E75}