足裏から健康なカラダ作りのお手伝い…♡
サロンMAHINA * kumiです赤薔薇






もぉーーーおねがいラブラブラブラブラブラブ
早く皆さんに自慢したくて
今日は超速で文書を作成しました♡*笑
てへぺろてへ♡







サロン始動に伴い
あるものを作りましたニヤリ




それは







乙女のトキメキまじかるクラウン名刺を作りましたまじかるクラウン乙女のトキメキ
わぁーーい♡パチパチ👏💕


前までは手書きでしたが
今回は成長しまして
デジタル化しました(∩˃o˂∩)♡




しかも、作ってくれたのは
わたしの大切なお友達ハート




わたしの好みを
知り尽くしてくれてるので
どストライクなものにしてくれましたラブ




それでは
サロンMAHINAの名刺
大公開です…ハート



じゃじゃーーんハート


あえてモザイクと白黒にしてあります。




色合いやデザインは
ぜひ
直接お手に取って確かめて下さい☺️💕




とにかく可愛すぎて
あげたくないですwww




友達が考えてくれた
可愛いオリジナルデザイン
も入ってるので
とぉーーってもお気に入りです💖





名刺交換が楽しみな
kumiでした照れラブラブ




皆様の健康作りのお手伝いとなれたら
嬉しいですハート





✩お問い合わせ˖◛⁺˖✩


〜   赤薔薇LINE@はじめました赤薔薇
問い合わせは


友だち追加


🆔:@gue4921i




スマホから上手く友達追加出来ない時は

右上の地球儀マークを押してから

再度追加ボタンを押してください。



友達追加した後に
スタンプまたはメッセージ

を送信してください˖◛⁺˖




クローバーQRコードは








お待ちしております( ˘ᵕ˘ )♡






最後まで読んで頂きありがとうございます💓
痛みで苦しんでいる人が減り、
少しでも幸せの笑顔が増えますように…




〜  クローバー主 軸クローバー 〜

『リフレクソロジー』
『先天性内反足consultation』
 




〜 ハート私の願いハート 〜 
『 自分の人生
最期まで自分の足で歩めるように…クローバー 』



 
《痛みのない世界》
を目指して一緒に歩んでいきましょう虹
 



 
 
{EB49C659-C5AD-4CB8-BF17-AD4A320E3E75}