おはようございますニコニコキラキラ

 

道を歩いていたら、知らないオジサンに「お茶おごるよ!」と声を掛けられました真顔

今どき、そんな言葉で誘う奇特な方もいるもんだと思って、丁重に

 

『今急いでいるのでパーまたどこかでお会いする事があればいいですね』

 

とお断りしたつもりが、ヒートアップ!!滝汗

 

『この広い世界で、再び私たち二人が出会う可能性は・・・・ない!!

 

思いがけず詩人に出逢った虹蝶です笑い泣き苦笑

 

でもまぁ、でもこのおじさんの言う事も一理あるなぁと思いましたニコ

 

私たちの生活の中で一緒に過ごす人に出会う確率って本当に奇跡的なものだと思うんですラブラブ

ほんの少しのタイミングがズレていたら出会わなかった人達ばかりではないでしょうか。

 

1日、そこに行く日が違ったら。

通る道を変えなかったら。

朝出る時間を1時間早めていなかったら。

アプリに登録していなかったら。

ちょっと勇気を持てなくてそのまま放置してしまっていたら。

 

 

そんな奇跡的なタイミングの上に私たちの出会いは成り立っていますひらめき電球

一歩外に出たら知らない人だらけなのに、この偶然て凄いですよねウインク

 

だから、今、大切な人との関係で上手くいかないなー、とか不満を持っている人がいたら、

少しだけこの奇跡を思い出してみてね音譜

縁あって出会っている人。そんな人に出会えたこと。本当はそれだけでも凄いことなのに、その人と心を通わせることができたなら、それがどれだけ幸せなことなのか恋の矢

ほら、そう考えたら少しだけ優しくなれるでしょはてなマークぶちゅー

 

毎日がドラマチックじゃない、と嘆くのなら。

少しだけ変化を加えてみると良いですよアップ

 

いつもとは違う道や、時間帯を変えてみたり。

デートがマンネリしてきているなら、他人が考えたデートプランに乗ってみるとかてへぺろ

視点を変えると色々と面白いものが見えてきます照れ

 

毎日をドラマチックに過ごすかは、自分次第なのよドキドキ

 

このポエマーおじさんとの遭遇も、こうやってブログネタになってるので一つの収穫としましょうウシシ

 

あ、でもその後はないですよドクロ念のため。グラサン

断ったら、今度はしつこくLINEを交換しようと言ってきたので、「いえ、大丈夫ですパー」と制止したのに

「あのね、本当にすぐだからビックリマークQRコードでピッとするだけビックリマーク」って・・・知ってるわ笑い泣き笑い泣き

 

今日も皆さんにとってミラクルの起きる一日になりますようにドキドキ




 

虹蝶虹コスモス

 

 

占い館セレーネでの公式LINEがリリースされました!

こちらから登録よろしくお願い致しますチューリップ赤

友だち追加