皆さまこんにちは、虹蝶です虹ヒマワリ

 

本日4月8日(木)は「丙戌」

 

自然界に当てはめると秋の太陽を意味しています。

太陽が大地に沈んでいく日没寸前の状態と見れます。

夕暮れ時って影が長ーくなったり実際の大きさよりも大きく見えますよね目

そういう視点からも、丙戌は華やかさや外見の派手さを表したりもします。

でも時にはそういう大胆さも必要だと思いますニコ晴れ

 

自信がないからと内に籠っていてもなにも変わらないものです。

時には大胆に自分を表現することで掴むチャンスもありますキラキラ

 

実際に丙戌を持つ人はそんなエネルギーを所有しているので、人生の起伏も激しいようです。

良く言えば人生にメリハリがあるという感じですねニコベル

 

 

 

そんな丙戌から読み解く今日の運気は、

「動かないものは自分から動かすべし」

 

よくご相談で

「彼からの連絡を待っていたらいつ頃きますか?」
「関係が進展しないまま数カ月経ちますが今後進展しますか?」

 

とか、お相手様からのアクション待ちのストレスを抱えていらっしゃる方も多いようですショック

本当にこういう時の気持ちってモヤモヤするし何をやっても手が進まなかったりで心が動かないですよねショボーン

 

でもですよ目

お相手様のお気持ちを視ると、相手も同じように待っている事も多いものです上差し

「本当に俺(私)のこと好きなのかな?」

「連絡が無いという事はやっぱりその程度で良いってことなのかな」

「仕事が忙しいのかな」

「すごく仲は良いし一緒に居て楽しいけど…自分じゃなくても良さそう」

とか、割ときにかけているけどお相手様も自信が無かったり何か気持ちが固まるキッカケが見つからないままズルズルしている場合も多いのですよ目

 

気持ちって、自分の中で勝手に自己解決してしまっている事もあると思うんです。

相手に嫌われたくないし、嫌な思いさせたら、気まずくなったらどうしようと構えてなかなか素直に向き合えない。

 

そんな時は、ちょっとくらいオーバーにでも自分の気持ちを表現してみると良いかもしれませんよ乙女のトキメキ

 

ちょっと例えは悪いかもしれませんが、

見た目全然普通に見える人がめちゃくちゃモテてるのを見た事ありませんかはてなマーク

えっ?!と思う人がものすごくモテる。←失礼

 

でもその人たちに共通するのって

・自分が良いと思ったら、ガンガン攻める。大好き攻撃

・相手が本気で嫌がっているかそうじゃないかを見極めてギリギリまで攻めれる

・マメである

・優しい

 

他にも個人差はあれど、こういう事がキッチリできている印象なんですよねキラキラ

恋愛に限らず、こういう人が仕事でも人間関係でも人たらしになっているように思いますドキドキ

 

それは自分に自信があるからで私は違う、、、と思いましたはてなマーク

 

無理にポジティブになるのは苦しいかもしれないし唐突のキャラ変は本気で心配されるかもしれません笑い泣き

 

でも、今よりも少しだけ素直に感情を出して見たら欲しかった未来が手に入っているかもしれませんよウインク

今日はそんな行動が実りやすい日ですドキドキ

 

あなたの幸せな未来の為にラブラブ

あなたを幸せにするのは、あなた自身の行動ですよドキドキ

 

 

 

 

今日が貴方にとって素敵な一日でありますようにヒマワリ

 

虹蝶

占い館セレーネでの公式LINEがリリースされました!

こちらから登録よろしくお願い致しますチューリップ赤

友だち追加