こんにちは、虹蝶です虹コスモス

 

先ほど全体の運気、開運ポイントをお伝えしましたが今回は属性別の運勢をお伝えしていきますねベル

 

自分の属性が分からない!という方は

こちらの記事からお読みくださいませベル


では、その属性をふまえまして。

 

本日「壬戌」の属性別運勢いきますひらめき電球

今日のエネルギーを良い方向へと循環していきましょうキラキラ

 

樹木の人

今日は発想力が豊かな日クラッカーポンポンとアイディアが湧きやすいので、仕事は捗ります。

また、今まで行った事のないお店や新しい場所を開拓していくのに適した日。

チャレンジしたかった事があればぜひトライしてみてください。

結果が出やすく、自分の世界を広げてくれるキッカケになりますよ。

 

 

草花の人

今日は年上や上司から良きアドバイスをもらえそうです。

その中に貴方のためになるような一言や成長させてくれるものがありますよ。

学びにも適した日なので、もらったアドバイスや提案を素直に受けたり

自分の学びとして吸収すると運気アップクラッカー

資格取得の勉強にも適した日です。

 

 

太陽の人

今日お仕事がある方は仕事運が最高潮。いつもよりもスピーディーにこなすことができそうです。

決断、行動力共に上がりやすいのでテキパキと進めることが出来る日です。

良い刺激を貰える日でもありますが、疲れていたり余裕が無いとその刺激が傷みになることも…。

でも、その痛みを「つらい」と受け止めるより

自身を成長させるための出来事と捉えるとグーンと運気も上がりますよ。

 

 

灯火の人

今日は何か褒められたり異性からの注目を浴びる1日になりそう。

今までやってきたことや、あなたの優しさに癒されたり言葉で返してくれる人もいるでしょう。

また、人からの依頼やお願い事も素直に対応する事で運気が上がります。

今日のキーワードは「素直さ」

これを意識して過ごす事が開運の秘訣です。

また、美容運が高い日なので「美しさ」を意識したり何か取り入れると効果倍増。

 

山岳の人

今日は愛情運が1番高いようですドキドキ

人からの注目も集めやすい日なのでいつもより人の目を意識した行動を。

貴方の人気運も高まります。

人に尽くしたり愛情を注ぐと倍になって返ってきますよ。

 

田畑の人

今日はかなり財運、金運が良い日ですクラッカー

しかも八専日ときていますので、貯めるのも出るのも勢いがつきます。

よって無駄な出費は極力避けて、堅実的な使い方

もしくは新たに貯蓄など始めるのに良い日ですよ。

 

 

鋼鉄の人

今日は楽しい1日になりそう。楽観的な気持ちで過ごすのが吉クラッカー

ご飯のお誘いや週末の予定など楽しい話題がありそうですね。

発信力もあるので、あなた発信で企画するとスムーズに進むでしょう。

いつもより気持ちが緩みがちなので時間には気を付けて。

 

 

宝石の人

今日はオシャレに敏感な日乙女のトキメキ ファッションやメイクなどに注目が集まりそう。

いつもより意識して出かけると褒められる事がありそうですね。

直観力も働くので、自分の感性を大切に。

誰かと過ごすより一人でやりたい事をした方がリフレッシュになるでしょう。


 

大海の人

今日は自分のペース大事にしたり、今まで積み重ねてきたことに意識を向けましょう。

人に流されず、自分はこうしたいという意識を持つことが開運の秘訣。

何か迷っている事があれば、今日決めると良さそうです。

その時には相手がどう思かではなく、自分がどうしたいかというのが大切です。


 

雨露の人

今日は人との付き合いや交友関係が広がる日。

今まで話したことの無い人や関わったことの無い人と縁が繋がりやすい日ですよ。

自分の世界を広げるチャンスになるかもしれません。

今日は積極的に人と交流するのが開運ポイント。

 

いかがでしたか?

 

それでは良い一日をキラキラ

 

虹蝶虹コスモス