経絡整顏小顔美矯正8~手のむくみがでてない~ | 中医美容・養生ケアサロン yin yang -7year 巡り美人

中医美容・養生ケアサロン yin yang -7year 巡り美人

中医美容.耳つぼ.カッサ.カッピング.経絡整顔小顔美矯正のトリートメントサロン。気.血.津液.脳脊髄液の巡り美人へ。ゆるぎがちな女性のココロとカラダを健やかに美しくしなやかにサポート。-7歳健美力アップしていきましょう!

 

こんにちはニコニコ

中医美容・養生ケアトリートメントサロン「 yin yang -7year(イン ヤン マイナス セブン イヤー) 巡り美人 」のセラピストkinuです。

 

経絡整顏小顔美矯正60分+カッピング15分の感想です。

 

 

50代後半の女性のお客さま。

美意識が高く、毎日お顔のリンパは流されています。

首肩凝り慢性。

頭痛も慢性的にあり。

両手にへバーデン結節(手の指の第1関節が変形し痛みなどがある)がある。

 

施術後、「(目がしっかりあいて)あら、目力がでてるわね。頬が上がっている。」と喜ばれていました。

今までエステ系の早めのタッチの施術を受けられてきたようで、

「こんな柔らかなのもあるのね」とも。

それから少しして、

「頭が痛くないし、夕方なのに手のむくみがでてない。

そういえば、(施術)終わった後に、すごくトイレがでたの。いつもあんなにでないのに。」と驚かれていました。

へバーデン結節があるので、通常は夕方になると水分が停滞し、むくみと痛みがでだすそう。

 

首肩の緊張は強かった為、腋窩リンパを刺激し、首肩周りを温めながらしっかりほぐして、頭蓋骨のゆがみの矯正をしました。

15分でしたがカッピングのオプションをプラスしたことで、しっかり全体がめぐり、予想していなかった効果がでたのでしょうね。

 

 

見た目年齢の若返り&内面からの若返りを手に入れましょうベル

 

□小顔になりたい方

□むくみ・たるみが気になる方

□くすみ・肌荒れが気になる方

□目の大きさの左右差・眉の高さの左右差が気になる方

□歪みが気になる方

 

また、お顔だけでなく

 

□首肩のコリが気になる方

□頭痛がする方

 

また

 

□顔の施術は受けたいけれど、メイクを落としたくない方

 

におススメです。

 

「経絡整顔小顔美矯正」で-7歳健美力アップしていきましょうベル

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

中医美容・養生ケアサロン

yin yang -7year(イン ヤン マイナス セブン イヤー) 巡り美人

ゆるぎがちな女性のココロとカラダを健やかに美しくしなやかに。
-7歳健美力アップ。

巡り美人目指しましょう。

※完全予約制

※女性専用

※銀座/出張

HP  Instagram  Facebook

 

クローバークローバークローバークローバークローバー