『サトエリさんのダイエットコーチが凄いんです』 | 人気セラピストになるための“レンタルサロン”利用開業術!

『サトエリさんのダイエットコーチが凄いんです』

鷲野です、






たった今、かなりお薦めな


講座の話が舞い込んできました!




向上心溢れるセラピストの方には、


ぜひチェックしてほしい内容です。




ご紹介したいのは、"サトエリ"さんこと、




佐藤恵理さんの


==============


 ダイエットコーチ認定講座


==============


です。




まずは無料説明会が開催されますので、


詳しくはこちらをご覧くださいね。


⇒ http://nstagediet.net/item/5701/569/




サトエリさんとは、セミナーで何度かお会いしたことがあり、


実は動画セミナーも受講したことがあります。^_^




それが、とても軽快なお話で、説得力があって、


最後まで全然飽きずに受講できたのです。




元気いっぱいのサトエリさんのお話を一度聞くと、


きっとあなたもファンになりますよ☆




加圧トレーニングの指導などもされている本格派です!!




それではサトエリさんからの説明をお読み下さいね。




無料説明会は三回ありますので、ぜひ逃さずご参加ください。


必見の講座です!!




↓  ↓  ↓






こんにちは。


一般社団法人 日本ダイエットコーチング協会の佐藤恵理です。




今回、多くのコーチやセラピストさんからのご要望で


【ダイエットコーチ認定講座】を11月に開催します。




あなたがセラピストならば、


今抱えているクライアントさんに


ダイエットのニーズはありませんか?




ダイエットコーチングは、こんなことが実現できます。




=================================


・正しい健康、ダイエット知識を身につけ、ダイエット成功へと導ける




・コーチングスキルを使って、目標達成を実現できる




・継続してクライアントさんを獲得できる




・新規のクライアントさんをスムーズに獲得できる


=================================






【ダイエットコーチ認定講座】は、


前半2日、後半2日とたった4日間で学べて




前半と後半の間の1ヶ月間で、


『あなた自身のダイエット実体験つき』


です。






今回の募集は、コーチ向けになっていますが、


セラピストさんも歓迎です。




あなたがセラピストさんならば、すでに1対1のコーチングスキルは


知らず知らずに身についていると思います。




ダイエットコーチング+あなたの施術で


最強のオリジナルメニューができ、もっと活躍できます。




ご興味のある方は、




無料説明会を10月10日(水)、15日(月)、18日(木)に


東京両国のKFCホールで行いますので、是非いらしてくださいね。




詳しくはこちらをご覧ください。


⇒ http://nstagediet.net/item/5701/569/




きっとあなたのクライアント様に喜んで頂けます。






また、お薦め案内しますね。