こんにちは!エミですニコニコ


もしあなたが
毎日
不満を抱えながら生きているとしたら
お尋ねします。


絶対に失敗しないとしたら、
絶対にうまくいくとしたら、
あなたは何がしたいですか?


毎日毎日嫌だなーって思いながら
過ごすのって
つらくないですか?


絶対に失敗しないとしたら、
絶対にうまくいくとしたら、
あなたは何がしたいですか?


失敗するかもしれない?
やってみなきゃわからないよ!キラキラ


やる前から
「失敗するかも…」
なんて前提で始めたら
そりゃ誰でも失敗するよ。


絶対に失敗しないとしたら
絶対にうまくいくとしたら


この前提が大事キラキラ


ずっと同じ場所で耐え続ける努力をするよりも、
一瞬勇気を出して、人生を大きく変えていこうキラキラ


誰だって1度きりの人生ですからねラブラブ

以上、セラピストやカウンセラーを目指すエミでしたイエローハーツ