はじめましてクローバーエミですニコニコ

まずは自己紹介をしたいと思います。

つらいことがあって、少し落ち込んでいた時期がありました。
その中で、セラピストやカウンセラーの方と接する機会があり、元気になるきっかけをもらいました。

そこで私は、落ち込んでいる人を支えるセラピストや、カウンセラーという職業に興味を持つようになりました。

セラピストやカウンセラーになりたいな。
セラピストやカウンセラーになって、誰かの役に立ちたいクローバー
セラピストやカウンセラーになるためには、何をすればいいんだろうはてなマーク

これからその勉強をしていこうと思っています本

覚え書きとして、このブログを始めました。応援してもらえたら嬉しいです音譜