福祉アロマの中田です

ようこそ😃



新しい事務所‼️

何度となく引っ越して
4月からここ!

 
「このには
ワンルームあるのかな?」
娘がポツリと言いました。

目の前に福祉事業所が立ち
子どもの施設も出来ている‼️

「お母さんの仕事する場所が揃ってるでしょ(^O^) いつかここに住めばいいね🏘️」

そんな事を思いながら
ここを探し、決めたのかと思うと
ジーンと心が熱くなりました。

普段は仕事のことは
ほとんど話さないのだけれど
なんとなく
見ててくれて、心配もしてくれて
私のやりたいことを応援してくれてる🎵


ほんとにここに居を構えるつもりで
頑張ろうと思えたのでした🎵

鎌倉でセラピーをされている🎵
共通な話題が多くて嬉しい♥️

大事な友とも出逢え、濃い時間を過ごすことができて、とてもパワーをいただきました🎵

必要な人に必要なアロマケアを
伝えよう(^O^)