こんばんは☆こんな時間に更新ガクリ

 セラピストAimiです☆

 明日は、朝7:30より友人セラピストをよんで、相モデル勉強会!!

 また、その内容は、、、、後日♪




 東京で、今日から高周波ホットトリートメントがスタートしました♪


 早速。。。。3時間分体験した同業者Mサマ。




 受け初めてすぐ、、、

 汗が~汗でる~。


 あれ。肉質がやわらかくなてる。。。



 終ってからは、

 スッキリした~♪

 肩こりにも、いいね~♪



 うれしいお声いだたきました♪

 同じ業界の方に、うれしいお声いただけるとは好



 な~~~んと、帰宅されたMサマよりmerumeru


 【約1キロ、痩せてる~。また、オネガイシマスWハート



 施術した、私が、ビックリなっ・・・なんと!





 いらない、老廃物や、脂肪が、バイバイした証拠☆



 毎日でもうけていいこの高周波ホットトリートメント。

 期間限定のメニューですが、是非この機会に♪


 短期間で、痩せやすい体質目指して・・・♪

 

まーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーく
   リラクゼーションサロン Aimi


 AM 10:00~PM 22:00 【完全予約制】
 王冠 メニュー

 王冠 ご予約状況

 
 メ―ル 
aimi-smile@ezweb.ne.jp

 SH902is 090-1856-8931

 ショップ 愛知県犬山市前原西4-30

 パソコン HPはコチラ  アクセスはコチラ
 車 駐車場完備

 

まーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーくまーく